よとまる

主にTravis Japan/のえちゃか

【アンケート結果全文公開】のえちゃかランキング後夜祭

のえちゃかランキング後夜祭 -大遅刻申し訳ございませんSP-

 

2021年10月22日に公開したのえちゃかランキングのアンケート結果を余すところなくご紹介!

本当は2021年11月22日に投稿するって言ってたのに…

大遅刻申し訳ございません。

ようやく私事が落ち着きまして…

あと、賛成コンのDVD見て最近のえちゃかのことしか考えられなくなってるので今の勢いで完成させちゃおう!と思って書きました。

旬は過ぎてしまっているのですが、ぜひご査収ください!

 

のえちゃかランキング2021 本記事はこちら↓のリンクから

 

sail0719.hatenablog.com

 

目次

 

如恵留くん誕生日サプライズYouTubeのお手紙

 

プルプルと震えながら思いを口にするちゃかちゃんが珍しすぎてびっくりした。ちゃかちゃんがお仕事を頑張るきっかけになったのが如恵留くんというのがアツかった。

 

どちらもアイドル人生の中で大きな影響を与えてくれた存在と思っているのえちゃかの関係性が大好きなので。

 

宮近さんの原動力の根幹を担う一つが如恵留さんだったという事実

 

私はちゃか側からくるのえちゃかに耐えれるような体をもちあわせておりません

 

ちゃかちゃんの仕事人やリーダーとしての姿が本当に好きなので、その最初の原動力が如恵留くんだった、というのがもう私の中ではトップオブのえちゃかエピです。周りと自分を比べ、進路について悩んでいる年長のメンバーの姿を見て、「この人にとってこの仕事を誇れるものになってほしい」と(推定)当時10代で考えられる精神性がすごすぎる。人生22回位ループしてますか? 途中から勧進帳スタイルになり、「あの」ちゃかちゃんの手が震えていた所があまりにガチすぎて、こっちは全身が震えました。多分のえちゃかの民はみんなそう。

 

もうこれ以上にエモい人たちを見たことがないし今のところ人生で1番エモい感情になった出来事でした一生ついていこうと思いました

 

ちゃんと手紙を書いてたちゃかちゃんに号泣した思い出。

 

宮近が仕事続ける原動力になっていたのは如恵留の存在があったから。と本人の口から聞けたことが何より驚いたし、ちゃんとした絆を見た気がして大好きなのえちゃかシーン。

 

正直宮近くんって如恵留くんからの愛についてどう思ってるのかな〜と思っていたので、あんな大きなガチ感情抱えてたなんてもうこちらが受け止めきれないじゃないですか…愛ですよ

 

薄々勘付いてはいた「宮近という男も大概重かった」という事実がこの日ついに明かされた。ちゃかちゃんいっぱい頑張ったねえ、よしよし、という気持ちになります。

 

私は「宮近→如恵留」の宮近くん発信の のえちゃかが好きなんですけど、宮近くんが手紙を読む時、手が震えるくらい緊張してたのがガチ感があってとても好きです!如恵留くんに負けないくらい重い感情を抱いてそうな感じがします...。 あと、宮近くんがこの活動を頑張るきっかけが如恵留くんにあるという事実が最高ですし、それを本人に言い放つのが最高です...! 如恵留くんの一方通行の思いじゃない感じが、嬉しかったですね〜

 

手紙の内容はもちろん、宮近くんが震えながら言葉を紡いでいること、普段は全勧進帳スタイルなのに、確実に手の込んだ手紙を書いてきたこと(22歳でにゃんにゃんや、"愛"の中にハートを忍ばせてたり、如恵留くんがよく使う字体みたいに書いてきてたり、、)、そして、1輪の薔薇が描かれた手紙を使っていること。個人的にはこれが1番やばいです。 赤いバラの花言葉は「情熱・愛情・美」(IMAGENATIONにおける2人の国家に当てはまる)。1輪のバラの花言葉は「一目惚れ」「あなたしかいない」。宮近さんがそこまで考えていたかはわかりませんが、2021年4月7日に発売されたDuet5月号にて、宮近さんが「もし好きな人にあげるなら、赤いバラの花束かな。」と答えています。動画が公開されたのが5月27日。インタビューや撮影の時期はわかりませんが、好きな人にプレゼントするなら赤いバラ、な宮近さんが、同じ時期に如恵留くんに赤いバラの描かれた手紙を選んでるって、やばくないですか、、?

 

雑誌のインタビューなどでも自分の本心は曝け出さず、サラッと躱す宮近さんが珍しく心の内を見せてくれた。それが対読者の雑誌ではなく、のえるさん宛の手紙であることに私の感情は行き場を無くしている。

 

今まで如恵留くんからの愛が数倍重いかと感じられていたのえちゃかが、実は宮近さんがクソデカ感情をひっそり抱えていたことが分かったこと。 あれって、自分にもグループにも如恵留くんがすごく必要だと思わないと出ないですよね…。 宮近さんがああいった感情を出すのも珍しいし、 正直嬉しくてエモくて感激してしまいました。

 

宮近くんの「このグループを頑張ろうと思ったきっかけはのえるにあります」という熱い気持ちにびっくりして感動した

 

のえちゃか沼落ちの決定打となった動画。何度読み返しても二人の関係に涙します。

 

普段はあまり自分のことを話したがらない宮近さんの、貴重な本音を聞ける機会がのえるさんの誕生日企画だったというところ

 

いつも勧進帳スタイルで手紙を読むちゃかちゃんが如恵留さんの時だけ手が震えてたことと如恵留さんのことがちゃかちゃんのモチベーションになっていたこと

 

ちゃかちゃんののえるさんへの思いが聞けて大満足!ちゃかちゃんものえるさんも照れ屋さんだからなかなかお互いのこと素直に言えない!

 

「“アイドルの川島如恵留”が尊敬するアイドルは宮近海斗であり、絶対に揺るがない心の指針は、その宮近海斗という存在にあるんです」と以前ブログで明かしていた如恵留くんと、この動画で「如恵留くんが誇れるようなグループにしたい。僕の最初の原動力になってくれた。」と明かした宮近さん。 この動画が公開される前は川島→→→→→←宮近の構図が当たり前だと思われていたのに。普段は愛の重い如恵留くんと冷たくあしらう宮近さんなのに、実はお互いがお互いを信頼し合って、尊敬している恩人同士。そんな激エモな関係に気づけた最高の動画だからです!こんなエピソード涙無しで聞けたのえちゃか担います????

 

 

 

のえちゃかロリデ(IMAGE NATION のえちゃかユニット曲 Rooling days)

 

これはランキングに入れないとダメだよね。昨年サマパラからの回収劇。こののえちゃかロリデを経てのえちゃかの関係性が変わりはじめた

 

実際にふたりのロリデを全てこの目で見届ける事はできなかったけれど、 如恵留くんののえまるの解釈のお話や、ちゃかちゃんがやりたいといった話、 のえちゃか担がみんな違う解釈や考察を考えていてそれをじっくりと見る至福の時間。 ジャニーズオフィシャルのYouTubeにあげていたものにすこしだけ入っていた ロリデを見た瞬間に、思わず息が止まって周りの音がなにも聞こえないくらいに ふたりの世界観に魅せられてしまって、その後もその衝撃で思考が停止していて、 意識が戻った後もその事しか考えられなくなっていました。 何度もみようと思うけれど、みるたびに引きずり込まれるような感覚があるから あまりみれていません。あれをあのふたりで考えて、あの世界観でして…それを 表現力のエグいふたりがした事、私の推しであるのえちゃかがした事、全てが衝撃でした。

 

宮近さんの希望を如恵留さんが聞いたというところ

 

こんなに素晴らしいパフォーマンスを2人だけで作りあげたことに感動しました。のえちゃかの歌声は相性がいいことにも気づきました。配信で見ただけなのでもう一度じっくり味わう機会がほしいです。

 

のえちゃかの民を業火で焼き払いに来た、後世に語り継ぐべき、どえらくえっちでどえらくシアトリカルな名パフォーマンス。 「ふたりでやりたい」と提案したのは、にゃんにゃんTVはじめ職権らんよ……フル活用に定評のある如恵留くんでなくて、ちゃかちゃんなんですよ。ちゃかちゃんなんですよ。大事なことなので2度言いました。ちゃかちゃんがやりたいと言い出した曲を自分のブロックに持ってきて、その後のえまるできちんと解説を入れてくれる如恵留くん、という所も含めて完璧なのえちゃかでした。 余談ですが、私は毎月16日を迎えるたび、個人の月命日を偲ぶように「最後ののえちゃかロリデから○ヶ月か……」と思う体になってしまいました。このままではおばけになってしまいそうなので、事務所は円盤をくれ。

 

のえちゃかロリデだけは後世に伝えていく義務があると思ってます←

 

こちらが何も出来なくなるという事件。公式が1番ということが大証明された瞬間でした平伏しました。

 

のえちゃかロリデを私の葬式で流してください。

 

宮近くんがこれを如恵留くんとやりたいと言った事実で映画三部作出来ますよね

 

いまだに幻覚だと思ってるけどYou Tubeにダイジェストもあがって全世界に配信されているんですよね・・・あんなに作り込まれた美しい舞台を作り込んだのが二人だということに拍手喝采です。仕事が出来るというところが好きです。

 

宮近くんが仕事としてのパートナーに如恵留くんを選んだ感じがして、最っっ高でした! 宮近くんが如恵留くんとやりたい曲が、世界観強めでガチガチに決める曲だったので、宮近くんの本気感があって好きです!

 

言わずもがな、伝説のロリデ。 「如恵留しか抱けないから」と迷ったのですが、2020〜2021にかけてののえちゃかにおいて、これは外せないかと思い、ロリデにしました。 ロリデ最大の謎は、宮近さんはなぜ、あの曲を聴いて"如恵留とあんな演出でやりたい"と思ったかですよね。 宮近さんから如恵留くんへの想いは、常にわからん。実は宮近さんの方がかなりガチなのではないかとすら思えてくる。

 

コレを発案&演出したのが宮近ということ。 我々はのえちゃかの深淵を覗きこんだのだ。

宮近さんからの提案てのがもう…ね…。

 

宮近さんのサマパラ後の「如恵留と2人でやるならこの曲」発言からいつか絶対2人でやってほしい!!と思っていましたが、こんなに早く実現すると思ってなかったです。賛成コン初日に参戦したのですが、MC後半に2人がはけると聞いてから全てを察してもう涙。私はのえちゃかのハモリが大好きなのですが、「心叩くたびに〜」からの2人の声の混ざり具合が耳心地良すぎて昇天しました…。後ろから抱きしめる(ちょい違う)ところはただやばいっとなっただけでなく、どういう背景があるのか色んな考察ができるように考えられていてさすがすぎる…。この一件でのえちゃかが組むとやっぱりやばいことが証明されました。

公式のまとめ動画で一目見た瞬間に、一年間熟成していたトラジャ熱を再びボルケーノさせられたので。すごく、すごく妖艶でした…。

 

如恵留さん主体ではなく宮近さん主体なのが最高です。のえまるや雑誌でも言っていましたが、余白のもたせ方が上手くて人によって解釈が全く変わってくるので、現在進行形でのえちゃかから離れられなくなっていっています。天才です。

 

宮近さんから提案したというのが意外でした。それに乗っかるノエルさんも流石です。何より2人のハモリが綺麗すぎて…もっと聴きたかったです。

 

昨年の時点でちゃかちゃんの方からのえちゃかバージョンのロリデを企画していたこととそれが今年実現したエモさ

 

あれは物語よ。のえちゃかにかかったら、ファンは手のひらで転がされちゃう!! あの二人が組んだら天才!

 

ちゃかパラからずっと待ち望んだのえちゃかロリデが、世に放たれたという事実で死ねます!!! ロリデを披露するまでに、のえちゃかでどんな言葉を交わしながらステージを作ったのか。それを想像するだけで、私は幸せです。

 

 

 

「俺、ノエルしか抱けないから」(賛成コンオーラス配信MC)

 

正直この発言以降の記憶が無い。

 

何を言えばのえるさんが喜ぶか把握してる宮近さんに最高ののえちゃかを感じました

こう言えば如恵留さんが喜ぶと宮近さんが分かっているところ

 

みんなクーポンポンしろって言ってるのになんでリスキーのほう、、はえ??

 

まさかちゃかちゃんからそんな発言が飛び出るかと思ったのと、それで大喜びしてる如恵留くんという図に地球割れたんかと思いました、未来永劫語り継ぎたいのえちゃかです

冗談だとしても涙が出てきます。湧いた

 

突然の発言に夢かと思いました← 宮近さん、なぐさめるときは、いつも言わないことを言って慰めるんですね(笑)

 

なんて??????

 

コレで丸く収まると思ってるのがヤバいし、実際収まるのもヤバい。

 

これを言うことに関してちゃかちゃんはまあまあテキトーに言ったと思いますが笑、強火宮近担の如恵留くんは五体投地している温度差。 如恵留くんだってアイドルなのに同じように返さず、信者と信仰対象になってしまってるのも良い!

 

MCのあとにロリデがくることは分かっていたので、すでにのえちゃかにソワソワしている中、まさか、まさかの如恵留しか抱けない発言…。これをいえば如恵留が許してくれる&喜ぶと思っている宮近さん、しっかり嬉し土下座する如恵留さん、見ながら発狂しました。荒めのクーポンポンも含めてものすごいのえちゃかでした。

 

本当はロリデを入れたいんですが、やはり爆発力が大きいのはこっちかな…と…

 

この1件からよりのえちゃかが信じられなくなりました。この後にRolling daysが来るのが恐ろしすぎて泣きました。のえちゃかってなんなんでしょうか。「俺、俺、如恵留しか抱けないから」でひれ伏してる如恵留さん(と私たちのえちゃか民)に「クーポンポン」で追い打ちをかける宮近さんが今も怖いです。ちょっとやればいいと思ってそうだけどやって損ない(もはや私たちからめちゃくちゃ感謝される)のは事実なのが悔しいです(?)

 

こういう風に言えば如恵留くんが喜ぶと知ってるちゃかちゃんと素直に崇める如恵留くん

 

イチャイチャしてるところ見たいです。

 

冷静にヤバくないですか、、、?いくら冗談だとしても「ノエルしか抱けない」なんて、、、そんな発言、「ノエルならワンチャン抱ける」って思ってないと言えなくない、、? とか考えてた時期もあったんですけど、宮近さんは絶対そんなこと考えずに、川島さんとのえちゃか厨が瀕死状態に陥るとか思わず、まぁこう言っておけばいいだろうみたいな軽い気持ちなんですよ!本当に罪な男ですよ本当に!!!こっち死にかけてるというのに!!!!

 

 

のえちゃからじらー(2月22日 にゃんにゃん回)

 

どうにかしてでも宮近さんににゃんにゃん言わせたいのえるさん狂気で好きです。

 

にゃんにゃんのはじまりはうみんちゅなのに、罠にハマってしまったのはちゃかちゃんで、 ちゃか誕までの島TVで異様に長くそれでいて重度強火担当の印象をこちらに与えて 2人の誕生日は22日(しかも月が2ヶ月違い)、22の呪いにかけられているふたりが、 2月の22日しかも22時を担当できている事がどう考えても如恵留くんの呪いにしか 考えられなかったところと、リスナーさんの年齢詐称を疑うちゃかが可愛かった。 激重な純愛(?)を魅せつけてきたふたりの絶妙な会話がドンピシャだったからです!

 

前回ののえちゃからじらーでは如恵留くんの熱い想いに戸惑ってる感じだったちゃかちゃんが、今はしっかり如恵留くんを受け止めてくれてるんだとわかった1時間でした。のえちゃかの関係はどんどん進化してるんだと感じました。

 

前回はのえ⇒⇒⇒⇒←ちゃかな感じだったのに対し、今回はのえ⇒⇒⇒⇒⇐⇐ちゃか位な感じが垣間見えた内容だった所に、頭抱えながら聴きました。 のえちゃかでサシ飯に行ったことがないという話、如恵留くんが宮近担になったきっかけ、如恵留くんの髪色の話、思い出の曲シンクロ、赤ちゃん言葉の如恵留くん、枚挙にいとまがない程のえちゃか金太郎飴状態の1時間でしたが、中でも「だって宮近との記憶だから覚えてる」が衝撃的過ぎました。自分でも「重いな」と言ってましたが、そのブラックホール級の重さが良いんです。そのままの君でいて

 

「ちゃかちゃん大好きな如恵留くん」「どうしていいか分からないちゃかちゃん」という、のえちゃかの最適解がここにあると思います

 

これも1番目に続きエモい瞬間第2位です。思い出の曲が綺麗に重なった時は昇天しそうになりました。あの1回目を経てこの2回目というのが最高にのえちゃかです。

 

二人共にラジオ中、デレデレしまくりで、いまだに聞いてもニヤニヤが止まらない。

 

2人の世界観がやわらかくて、1時間ずっと騒いでました! 22日でにゃんにゃんを2人で声を揃えてやってくれたのも良かったです。 私は宮近担ですが、如恵留担の人格も持ち合わせてるので、如恵留くんが嬉しそうにしててこっちまで嬉しくなりました!

 

のえちゃかに対する質問の時間が多くて、なかなか聞けないエピソードがたくさん聞けて大好きならじらーです。ちゃかちゃんのことを好き好き!と言いながらも、いざ2人になると照れなのか異常に饒舌になる如恵留くんと、その勢いに若干引く時もあるけど、やっぱり照れながら受け入れちゃうちゃうちゃかちゃんの距離感が目には見えなくても声から伝わってきて嬉しかったです!切実に2人で出かけて欲しいです。

 

2人きりのトークをきくのは貴重な機会なので

 

個人的にのえちゃかぶりで一番ショックが大きかったのがこれかなと。ちょうどのえちゃか厨の皆様方の語らいに目を向け始めた頃だったので、このラジオで一気に目覚めさせられた感があります。

 

まず22日に22時台を担当する時点で最高でした。この日ののえまるで「担当とラジオができるなんて恵まれてるなぁ…こんな事言うと、ちゃかの事を応援してるみんなに怒られちゃうかなっ?」って書いていて、如恵留さんはやはり強くて勝てないなと思うと同時にめちゃくちゃ感謝しました。あと、これは完全に個人的なことなのですが、初めてふつおたを読んでいただけたので最高の思い出です。

 

 

如恵留くんの誕生日4日前に島TVを撮るちゃかちゃん

正直沸いた。如恵留くんの愛が報われないんじゃないかと勝手に思って悲しくなってたけど、これですべて救われた。

 

生きてるうちにこんなちゃかちゃん主体ののえちゃか見れると思わなくて泣いた。

2人とも楽しそうでなにより〜😆😆😆

 

ちゃかちゃん、、、如恵留くんのにゃんにゃん可愛いよねわかる、、(死)

 

宮近さんから如恵留さんへのアクションがあるこに驚いた。湧いた。

 

どれも好きで選ぶの大変でしたが、ちゃかちゃんが撮る如恵留くんがめちゃくちゃ可愛かったので!!

 

如恵留くんの顔がいつもと違いませんか?宮近くんの前ではそんな顔なんですか?きゅるきゅるで目がこぼれおちそうですよ?えっ?

 

如恵留くんのにゃんにゃん後に「かわいい」と呟く宮近さん。完全にガチトーン。確かに照れてテンパってる如恵留くん、世界一可愛かったんですけど、その表情を引き出してるのは宮近さんなんですよね、、。先日発売されたS Cawaiiのインタビュー内でも(宮近→如恵留)かわいさが漏れ出ちゃってると仰ってましたけど、宮近さん、完全に如恵留くんのこと可愛いと思ってますよね。しんどい。

 

のえるくんのお顔がかわいすぎる❗ 世界一!!

 

 

宮近の腹の上でジェンガがしたい如恵留くん

シンプル狂い如恵留さん。(個人的にネタで、如恵留さん発案ではないと思ってる派ですがマジでも何らおかしくない。)

 

私利私欲にまみれたのえるさん悪くないです!そしてことある事に「腹の上でジェンガやられてっからね」って出してくる宮近さんも最高ののえちゃかです!

 

如恵留くん誕生日サプライズと迷ったんですけれど、 みんなが元気になって帰ってきてくれて、正直それだけで嬉しいところ、 サムネもタイトルも全て意味がわからなくて、それでいて終始どこを見ても 意味がわからないうえに(メンバーであるみんなもわかっていない顔…) 発案者はメンバーでしかも公式強火宮近担の川島如恵留くんときた。 当の本人さえも最後までよくわからない、なのに自担の腹をかなり強めに使っている所。 しかもジェンガを抜くところがちゃかちゃんの顔の目の前……サイコですか?? 正直宮近海斗を推している人さえ理解のできない考えを公式にした如恵留くんすごすぎた。

 

好きすぎるとこんな発想に至ってしまうのか………。ちゃかちゃんのボディを視聴者に見せたい(!?)→そうだ!お腹でジェンガしよう!(!?!?)そして戸惑いつつしっかりやってくれるちゃかちゃん。のえちゃかかわいー!

 

今までののえちゃかの中で一番のえさんの思考が迷走しててカオスな映像でしたね。好きです。

 

時間が短いのもあり何度も繰り返し見てしまうのですが、序盤の誰の持ち込み?のえる?からの、そうですけどなにか??のくだり(ざっくり)が、職権を濫用するオタクすぎて最高に好きです。そして何よりちゃかちゃんが終始かわいくて、のえるさんよかったね…そしてありがとう…となる多幸感が主な好きポイントです。

 

狂気の沙汰。それ一択。

 

狂気の沙汰

 

 

 

のえちゃかミラクル9共演(7月28日 #のえるVSちゃか)

如恵留くんとちゃかちゃんのそれぞれの長所がよく表れていて、2人の受け答えからトラジャというグループの温かさも垣間見えました。ちゃかちゃんがクイズで予想以上に活躍していてクイズ番組好きとしても純粋に満足できました。

 

ミラクル9にのえちゃか2回目出演

 

ずっと望んでいたことの1つでした

 

 

少クラ調査探検隊のえちゃかMC選抜

 

宮近くんを支える如恵留くんの構造が大好き

 

少クラの中の人、のえちゃか推しならもっと早く教えてくれればよかったのに!と思いました。

 

 

 

ランキング外 回答者様が個人的に萌えたのえちゃか

 

ヤンジャンの如恵留さんを見つめる宮近さんと、何故かちょっと嫌そうな如恵留さんの珍しいカットめちゃくちゃ好きでした。

 

のえちゃかバケハお揃い。2人で一緒に買ったものではなく(多分)頂きものがかぶるのがのえちゃからしいなって❗️

 

メンバーでありながらオタクの代表的なな所が好きです。みんな好きでしょ?感がたまりません!ええ!すきですよ!のえるさんにはいつも感謝してます!

 

  • のえちゃかミラクル9がもはや定期的にあるところ(第3回目も決まって……) •如恵留くんが何かする時、如恵留くんメインになりそうな時にちゃかちゃんが 何故か「如恵留は〜」と特技の大声でマウントを取ってくる事。その声がデカい上、周りがあんま反応してない所がまた良い味を感じられる(アポなし旅ボウリングでも見られた) •占い運勢ランキングYouTubeで22位だった時の如恵留くんの反応と宮近くんの反応の違い、占い好き?と聞いた時両方挙手してないところと、21位でちゃっかり隣の宮近くん。 •DORO-CHIKAさんとDORO-SIMAさんの泥の塗り方が同時にえげつないところ。 •桃太郎電鉄の回での目立たないところだけれど褒め褒め近さんなところ。 •ドッキリ番組アンケート回の宮近の時にすごいいじってくる如恵留くん。 •全グループ対抗運動能力テストの身長を測る時のちょっとした場面が好き…。 •宮近誕生日回のお手紙でちゃかちゃんの勧進帳スタイルを真似してきたところ。 •ろくろく無音ダンス回最後のちゃかのフォローからの「宮近」(指パッチンハート) •そこまでウケてなかったり皆が普通の反応の時ほど如恵留くんの ちゃかへの反応がデカい(ミリオンヒットメーカーの時などなど) •アポなし旅の松島編での記念碑撮影のくだり、本堂へ送り出す時の宮近くんの如恵留くん への優しさと帰ってきた時にさりげなく入りやすいように「おかえり〜」と言うところ。 •GO!栃木編でちゃかちゃんの運転姿を見せてくれた如恵留くんと車降りた時のフォロー。 (厳選したのですがすっごい見にくいうえに長くて本当にすみません……)

 

ちゃかちゃん単独ミラクル9出演時に、自らノエルの名前を出していたこと。

 

2人でアイコンタクトしてどっちが仕切るか的な感じのことしてるとき2人とも仕事人だしのえちゃかで爆散します。

 

アポなし旅松島編の瑞巌寺への参拝時、撮影を断られたにもかかわらず「如恵留だけでも行ってきなよ」と撮れ高無しでもちゃかちゃんが送り出してくれた場面、のえちゃかてぇてぇ……で思考が塗りつぶされました。 しかも初めは「俺らのおごりで」とまで提案していて、「クイズ番組で話の種になるかもしれないし」と、如恵留くんの背中押しまくってくれているんですよね。ちゃかちゃんから、時たまこういう特大の優しさがぶちかまされるのに弱いです。

 

・いつぞやの雑誌のメンバーの好きな体の部位を答える質問で、ちゃか→のえの「今度、あの足首にチョコつけて食べたいです」 ・今年3月のMyojo、トリプルカイトで付き合うなら?の質問に「(即答で)宮近。理由は、好きだからっすよ。言葉では言い表せない何かがあるからね」

 

のえちゃか事と言えるのかわかりませんが、この1年で2人の関係性が目に見えてわかるほど変化してるというところが大好きです。日々のえちゃかを更新していると思います。

 

ザテレビジョンさんの正月の号の謎ののえさんの肩を抱くちゃかちゃんの写真。

 

宮近誕生日の前日動画で振られて拗ねる如恵留が動画撮影していたら、俺の動画とれよ。てきたやつ。なんだかんだで如恵留に撮影してもらい宮近さん。

 

賛成コン広島にて突然始まったにゃんにゃんゲーム。如恵留くんのにゃんにゃん語に会場ポカンだったのに「Travis Japan大好き」って即答する宮近くん

 

『STAY』の見つめ合って笑う二人。個人的にはロリデよりこちらにキています。「結婚したいのはノエルくん→クリエ虹(2016年、如恵留さん大学卒業の年)→結婚したいのはちゃか→のえぱら虹→STAY」で二人は永遠を約束したんだなぁと納得しました。虎Tubeの誕生日サプライズお手紙はこの物語の補助線としてものすごくわかりやすかったです。

 

賛成コンのSTAYののえちゃかが好きです! 1サビで宮近くんが如恵留くんに近寄って2人で微笑み合う所で号泣です...。 あと、間奏か如恵留パートで宮近くんが如恵留くんを信じられないくらい愛おしそうに見つめてた所も好きです!大阪の4/5の夜公演でそう思ったんですけど、私の幻覚じゃないことを祈ってます(笑)

 

ドライブ企画松島編です。 終始、如恵留ファーストが過ぎる宮近さん。 「如恵留ソロで撮ってあげよ」「ゆっくり観てきていいからね」の語尾の優しさに震えました。何あれ。 あんなことされたらそりゃ虜になりますよ、、惚れますよ、、。 普段メンバーの為に尽くし、一生懸命頑張っている如恵留さんだからこそ、宮近さんはあんな風に大切にするんですよね。信頼と慕情ののえちゃか。 極め付けは「あ!如恵留おかえり🥰」です。 何あれ。 あんなデロッデロのおかえりありますか、、?こういう時、何故か如恵留さんが塩対応になるのめちゃくちゃ面白い。 のえちゃか is 深い。 そして今思ったのですが、宮近さん、withで「自分以外のものに、自分が持っている何かを差し出すとか捧げる行為が愛なんじゃないかな。」と発言していますが、松島編で、如恵留くんの行きたい場所へ行くことも、俺らの奢りで行かせてあげることも(経費とはいえ)自分の時間とお金を捧げているので、これは完全に愛ですね。そして、普段自分に時間もお金もかけてくれている如恵留くんに対して、そりゃ"大きな愛"をもらってるって感じますよね。いやむしろ、宮近さんの中の愛の定義が、如恵留くんなのでは?如恵留くんから愛を学んだのでは、、?私はなにを言っているんだ、、? 誕生日カウントダウン2人きりTVでの、照れながらもやってほしいなとお願いする如恵留さんに、照れ返す宮近さん(絶対如恵留くんのこと可愛いと思ってる)も良かったですし、ちゃかしずTVでの「如恵留の前では…」発言(真相は闇の中)も捨てられませんし、、。 誕生日前日TVもなかなかでしたね。 宮近さんに振られ、海くんににゃんにゃんしてる(言い方)可愛い如恵留さんの元へ「俺の誕生日動画撮れよ」と現れるツンデレ王子の宮近くん。少女漫画かな? からの、「如恵留いつものぉ〜」な甘え宮近さん。なにそれ。 誕生日当日に関しては、ひたすらちゃかに触れたい如恵留さんという感じでしたね。宮近さんも満更でもなさそうでしたし。 のえちゃかの関係性が確実に変わってきていることを、ひしひしと感じています。 最近の島動画はのえちゃか多めで非常に心臓に悪くて最高です。

 

アポなし旅のボウリングで、如恵留くん投球のとき『プレッシャーに追い込まれてんのこの人だから』とアッサリ言うちゃかちゃん。 分かってくれる人がいることで、如恵留くんは随分余計な力が抜けるんじゃないかなあと思ったりなどしました!まっ今更ですかね♡ あと古いですがLock Lock無音ダンスのエンディング。ギッタギタにされちゃった如恵留くんへ、 ちゃかちゃんから超優しいフォロー。からの、『宮近好きだわぁ』のガチめの吐露※ちゃかと呼んでない部分のガチさ それを受け動揺するちゃかちゃん。しかし指パッチンハートからは爆笑。よく分かりましたありがとうございました(早口

 

今年に限らず色んなとこで見れるのですが、のえちゃかのアイコンタクトが大好きです。虎ちゅーぶに多くて、例えば去年の10/19の「ごちレピライスハロウィン」の動画の如恵留くんが「Let's〜」と言う前に宮近さんが進行を促すように如恵留くんを見て、それに応えるように如恵留くんが見つめ返すあの感じ…!お互い信頼してないとできないことだろうと思うので、とっても好きなのえちゃかです。ちなみにパフォーマンス中ののえちゃかアイコンタクトは、またこれと違ってノリのある感じで大好きです!普段ぐいぐい行かないちゃかちゃんの方から如恵留くんに行ったりする時は本当に心臓に悪いです♡

 

今年の宮近誕島TV 松松とうみくんが出てるやつ 最初のほうの宮近くんの「のえる、いつもの!」 「なんか甘えてる❗」と私の中では衝撃だった

 

至近の出来事(21年10月)でやや対象期間外なのが恐縮ですが、週間の方のテレビ誌和装表紙グラビアでのえちゃかだけなぜか振袖だったのがとても好きです。特にのえるさんが綺麗に袖を見せてくれて女学生かなんかか??と思っておりました。豪華な袖に負けない2人は最強で最高です。

 

十月のミラクル9で二人が紹介されたときに、ロリデの曲が流れたこと。スタッフさんやりましたね? と思いました(笑。

 

のえまるの「宮近海斗について」

 

トップ3には入れませんでしたが、のえちゃかミラクル9のおかげでのえちゃか対決があって、予告がたくさんあってっていうのが2回も見られたのが幸せすぎてたまに見返すくらい好きです。なんだかんだいって宮近さんのいるチームが勝つのが最高でした。他にも腹ジェンガは未だに怖いしか出てきませんし、のえ誕のお手紙も私たちの知らないのえちゃかが感じられましたし、2020のちゃか誕のお手紙も勧進帳スタイルを取り入れてくる如恵留さんに本気を感じました。

 

女性誌(scawaii?)でちゃかちゃんが如恵留くんのことを「猫っぽくてかわいい」と言っていたこと

 

Stayののえちゃか!二人が目を合わせてるところはもう最高。涙出る。

 

 

その他何でも一言!

 

2020年より前なので省きましたが私が好きなのえちゃかはネグルシで部屋には明らかにちゃかちゃんの方が早く入ってるのにベッドの壁側をキープしてる如恵留さんです。果たしてちゃかちゃんが譲ってあげたのか、如恵留さんが怖いので壁側にしてくれと頼んだのか、、、。

 

なんでもいいんですか?それでは全然のえちゃか関係ないのですがヨットさんのお名前の由来ずーと気になってましたこれを機に(?)教えて頂きたいです

→誕生日が海の日に近いので!海好きです。うみんちゅも好きです。笑(byヨット)

 

のえちゃかを広める機会をつくってくださり本当に嬉しいです!! いろいろ書きたいのもやまやまですが、語ると長いので簡潔にします!

 

回答するの楽しかったです。ありがとうございます。 最近ののえちゃかはお互いがお互いに自然に優しくて、いい関係だなと感じることが増えて嬉しいです。

 

のえちゃかは世界を救いヲタクを殺す

 

楽しく回答させて頂きました!如恵留くんがトラジャの頭脳なら、ちゃかちゃんはトラジャの心臓だな〜〜〜と思って日々生きてます! 他の方の回答を拝見するのが楽しみです!

 

如恵留くんにはこれからも、宮近教の伝道師としてのえちゃかを布教していただきたいです。ちゃっかり。

 

いつも上質なのえちゃか語りをありがとうございます。このような企画に心から感謝致します。

 

持つべきものはのえちゃかですよね…

 

のえちゃかよ、永遠なれ。

 

のえちゃかFOREVER(*´ω`*)

 

このアンケートのおかげで宮近くん発信ののえちゃかに弱いことを自覚しました!ありがとうございます!

 

ありがとうございました!

 

如恵留くんから宮近さんへの矢印は死ぬほどしっかり見てとれるんですが、宮近さんから如恵留くんへの矢印は、こちらにははっきりと見えない。だけど確実に"在る"んですよね。 私たちに見えているのえちゃかは、氷山の一角に過ぎないのではないか。そして最近、宮近→如恵留の矢印がたまに見え隠れしていると言うか、、可愛らしくて大切な人、みたいな、そんな様子が伝わってきて大変苦しいです。 アンケートに答えさせてもらって、宮近さん発信ののえちゃか、というか宮近さんから如恵留くんに向けられている『在るのに見えない矢印』が見える瞬間が、私は好きなのだということに気がつきました。 自分でも気づいていなかった発見で、非常に面白かったです。 全体的に長文ですみません💦 めちゃくちゃ楽しかったです! 素敵なアンケートを作ってくださり、ありがとうございます。 大変な作業だとは思いますが、集計も楽しみにしています☺️

 

推しコンビは松松です。松松は宇宙です。 のえちゃかは推しとか気軽に言ったら壊れてしまいそうです。 問いたださないで、壊れるから。

 

ヨットさんいつもありがとうございます。鍵垢から拝見してます。のえちゃかが好きだ…。

今回はこのようなアンケートをとってくださりありがとうございます✨のえちゃか厨にはたまらんアンケートでした…!ヨットさんのツイートはほんと共感の嵐でしかないので、これからも楽しみにしております。いつかヨットさんとのえちゃかについて語れたらなぁなんて☺️最近はのえちゃか供給が多くて本当に死にそうですが!!これからもたくさんのえちゃかを愛でていきましょうね!アンケート結果楽しみにしてます♪

最近の「のえちゃか」に戸惑っています 宮近くんからの絡みが増えてる気がします 距離が縮まったのかなぁ? ヨットさん、大変興味深いアンケートありがとうございました🎵 これからも楽しみにしています

 

アンケート企画ありがとうございます。こういった場に回答するのが初めてなのですが、のえちゃか厨の皆様の熱い語らいに感銘を受けついに記入するに至りました…! どのコンビも好きな宮近担なので、のえちゃかが一番好き、とはまだ答えられないのですが、確実に今キテるコンビ第1位は(世界的にも)のえちゃかでファイナルアンサーです!!!

 

のえまるの本文に時々出てくる『貴方』という名称、あれたまに宮近さんのことを忍ばせてません? というような文章の書かれ方が好きです。

 

のえちゃか一推しではないですがこの二人がトラジャの屋台骨だと思います 普段遊んだりしないけど心の奥底で信頼が見えるコンビですね

 

のえちゃかってなんなんでしょうか。私はこのアンケート答えてみて分かったんですけどおそらくかなり怖い存在だと思っています。でも年間通してのえちゃかに幸せを貰っていることが分かりました。アンケート作ってくださってありがとうございました。答えるの楽しかったです!

 

もう全部好きすぎてどののえちゃかがいいかなんて、選べません(笑) とにかくのえちゃか最高です!!

 

閑也担ですがのえちゃかがコンビの中で1番好きです!TravisJapanの「リーダーとブレイン」な2人は、「冷たくあしらう推しとめげずに重い愛を伝えるオタク」で、それでも「お互いを信頼していて、アイドルとしての指針になる存在」だと思っています。今年ものえちゃか記念日楽しみです!素敵な企画をありがとうございます!!